ヒンヤリする下着を注文しました。

こんにちは!

札幌の建設会社・アラヤ工業です。

今年の札幌も暑いですね!

真夏日が多くて、夏バテしてしまいそうです。。

子供のころは、30℃を超える日なんて数えるほどしかなかった気がしますが・・・

これが温暖化ってやつですかね(><)

 

そんな札幌ですが・・・少しでも爽やかに働いてもらいたい。

そこで、毎年恒例(?)、ヒンヤリする下着を注文しました。

社員の方々へプレゼント。

Tシャツとパンツを2枚ずつ。

 

朝から社員の名前を書き出し、体格を思い浮かべ、独断でサイズをリストアップする社長。。

「サイズは本人に聞いた方が良いんでない?」とベテラン社員から突込みが入り・・・

それぞれに電話をしてサイズを聞いていました。

 

小さなことではありますが、小さな会社だからこそ出来ることかと思います。

来年は、前もってサイズを聞こう!と胸に誓った朝でした。

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP