アラヤ工業・採用の流れ(詳細)

アラヤ工業の採用~働き始めるまでの流れをお伝えします。

 

1:お問い合わせ&個別相談会

当社では、「お互いをよく知ってからの採用」を基本と考えています。

通り一遍の面接では、詳しい部分までわからず、

働き始めてからイメージと実際のギャップに悩む・・・というのは、とても悲しいです。

 

そこで、採用のステップを進む前に、「個別相談会」の場をご用意しています。

採用担当者と、個別にお会い頂き、気になることは何でもお聞きください。

また、こちらからも、ホームページだけでは伝わらない想いや、建設業の将来性、キャリアパスについてお伝えいたします。

個別相談会を通じ、採用ステップに進むかどうか、ご選択いただきます。

進まないという選択ももちろん結構ですので、ご安心ください。

 

個別相談のお申込みはこちら

>>個別相談会

 

2:応募書類の提出

アラヤ工業で働きたいと思われたら、応募書類をご提出ください。

(書類は、個別相談会にてお渡しいたします。)

ここから、正式な採用ステップがスタートします。

 

3:採用面談

代表も交え、面談を行います。

ざっくばらんな空気ですので、緊張せず、本音でお話ください。

互いに納得したうえで、採用となります。

 

4:初期教育

アラヤ工業では、試用期間として初期教育カリキュラムを用意しています。

現場でのOJTも行いますが、それ以上に重視しているのは、

「自社の理解を深めること」です。

 

企業理念、強み、将来ビジョン・・・

理解を深めることで、働き続けるうえでのぶれない軸となります。

アラヤ工業の、共に札幌を造る一員として活躍してもらえるよう、

初期教育の質を高めていますので、安心してご入社ください。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP